最高のコンディションで結婚式を!ビューティケアとブライダルチェック

毎日のセルフケアを大切に!

ビューティ関係については、熱心に取り組むことが多いですよね。それよりも大切なのは体調を整えることで、結婚式まで3カ月を切ったら、質のよい睡眠、バランスのよい食事、適度な運動、紫外線対策など、まずは毎日のセルフケアから始めましょう。可能なら、親子ウォーキングもおススメですよ。挙式準備をはじめ、よもやま話をしながら一緒に歩くようにすれば、体もスッキリして気持ちもバッチリ通い合いますので、一石二鳥なんですよ。

しぐさに留意し、健康チェックもすませておこう!

結婚式の当日は、新郎新婦は鵜の目鷹の目で見られていますし、それに加えて映像での記録も残されますよね。外見の美しさとともに、しぐさ、身のこなしにも留意するようにして、洗練されたりりしい新郎、キレイで優雅なものごしの新婦を目指すように、親はアドバイスをしてあげると良いでしょう。また、結婚前には新郎も新婦も健康チェックをすませておきたいものですね。例えば歯科の治療など、治せるものは治しておくようにしましょう。

両親も体調を整えたい!

新郎新婦の両親は、自分たちの体調管理も忘れずに行いましょう。持病があったり健康状態に不安がある場合には、主治医にあらかじめ相談しておくとよいでしょう。特に式場が遠い場合や、海外挙式などの場合はストレスも大きくなりますから、早めに対処して子どもに心配をかけないことが大切ですよ。また、最近では母親のためのビューティプランがあるエステサロンもありますから、挙式前のひととき、リラックスしてゆったりエステを受けるのもいいでしょう。

お台場の結婚式場ならば、海が近いので眺めがいいですし、希望の挙式スタイルを選べますからおすすめです。

Category: 未分類

- 2015年7月5日